
--年--月--日 --:--


2009年11月22日 20:25

何かこう、塗り途中であーあれ足さなきゃとか
思うと
め ん ど く さ いよう・・・
でも、やらないとなー

sio_001.jpg


友人に誘われて夜遊びしに行ってきました。
酒飲みながらブルースを聞いてきましたよー。
生演奏かっちょよかったです。
それにしても、頭が坊主の人が多くて、若干坊主率の高さに疑問を抱いたんですが
世の中は意外と坊主が多いのかもしれません


最新記事


