
--年--月--日 --:--


2009年09月05日 17:00

flcl_vol5_001.jpg
どうも、日記書かないスイッチが入っちゃうと間が空いていけないですね。
気をつけよう・・・。

仕事に徐々に完全復帰すべく、
娘の保育園探しをしてます。
今の所、値段とサービスは比例してる感じなので、
どの辺りで手を打つかというのが考えどころ。
最近人見知りしてるから、慣れてくれるだろうか・・・
心配だ・・・。

北米版のディシディアが先月末に発売されたみたいですね。
こっちでの評価ってどうなってんだろう・・・?
レビューでも見に行ってみるか。
でも、英語苦手だから読むのにえらい時間かかるんですよね。


http://www.oddworld.com/firsttenyears/games/ow_stranger.shtml

キャラクターがかわいい!
というか、デフォルメ具合が好きかも
最近きたゲーム雑誌の質問コーナーで、
何で開発ストップしちゃったのかしら云々といった話があって、
それについてたイラストがすごく良かったんですよね。
と思ったら、アートブックが出てるらしい。

http://www.amazon.com/Art-Oddworld-Inhabitants-Daniel-Wade/dp/1921002026/ref=sr_1_7?ie=UTF8&s=books&qid=1252137105&sr=8-7

迷う・・・どうしようかな・・・でも値段高いし
最近Massive blackのアートブック買っちゃったから
ちょっと見送ろう・・・。


というのも、これから金が物入りになりそうな予感。
娘の保育園もそうだし、
やっぱり車一台で旦那とシェアしてるのが不便すぎるので、
中古車を買おうと画策してます。
金がないよおおおお
お仕事探さなきゃ。

メルフォお返事等滞っててすみません!
今週末にはお返しいたします。
お待たせして申し訳ない・・・!


最新記事


