
--年--月--日 --:--


2009年08月27日 10:57

先週末は車がエンストして不便極まりなかったです
昨日、旦那が車のディーラーに持っていって修理してもらい
何とか走れるようになって帰ってきました。
去年の夏も全く同じ時期にばてたんですけど・・・
もう11万マイル以上(約18万km)走破の墓場に足突っ込みかけてる車なんで仕方ないのかも

てことで、車のクーラー使用禁止ですよ。
エンジンの負担軽減のために。
二つ問題があって、

娘には車内の暑さがこたえるのではないかということ
大声で小西さんのキャラソンやその他アニソンを歌って運転する痛い人がいるということ

まあでも、洋楽好きでも
歌いたくないなあ・・・。
日本で、車に乗った外人が浜崎あゆみとかを大熱唱してるのと同じということだと思うと
アニソンとかの方が意味分からなくていいよねと思ってしまう。


そういえば、この動画見て関係ないことを思い出しました。
昔カラオケに行ったとき、
ボイスチェンジ機能で男声にしたとき、
弟の声にそっくりといわれました。兄弟って声も似るんだなと。



最新記事


