スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全銀河の歌姫・・・ではない方の

2009年07月13日 04:53

paper_c.jpg
マイミクさんのお誘いにより、チャリティーコンサートに行きました。
無料なのですよ、無料!
セントルイスのアーチの真下で野外ステージがあり、
シェリル・クロウやエルビス・コステロがパフォーマンスするということで
急遽だったけど行って来ました。

うちはいつも通り(・・・。)出遅れて、
しかも狙っていたハイウェイの出口が閉まっててイーストセントルイスまで運ばれるということはあったものの、何とか到着しました。
着いたら既に皆、椅子やシートを広げて場所取りをしてあって、
さすが日本人・・・と関心w
そのうち、VIP席に入れるらしいチケットを配り始めたのを運よくゲットできて、
すごくステージに近い場所に(しかもちゃんと椅子あり)入れました。
何とラッキーな…!

てことで、実の所シェリル・クロウは有名な曲しか知らなかったけど
盛り上がりましたYo!
いえーーーーい!


帰ってきたら疲れて夏コミの準備もせずさようならです。
メールの返事が・・・ポートフォリオが・・フー・・・楽しみの代償が高かったな・・・。
でもまあ、楽しかったという体験は重要なことなのでよかったよかった。


ピクフェス来て下さった方ありがとうございます!
置いておいたチラシは全部なくなっていたそうでびっくりです。
また機会がありましたらよろしくお願いします~
次(があったら)こそは、直接会場に行きたい・・・!
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。