スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知・・・・・・し忘れてたんですけど

2009年07月11日 13:01

chun.jpg

あっ・・・・・・エルが一個足りない・・・
無 念  o..........rz

脱字はともかく、
本日から原宿デザインフェスタギャラリー EAST(東京都渋谷区神宮前3-20-18‎ ) にて
pixivフェスタが開催されておりまして。
そちらに出展させて頂いております。
http://festa.pixiv.net/
って、当日の日記にそんなこと書くなよって話ですが
もし気が向いて訪れる方がいらっしゃいましたら、是非見ていただければ嬉しいです~
よろしくっ!!


以下拍手お返事

>もこさま

先輩さんおめでとうございます!
知り合いでもないのにすみません・・・でもおめでたいことなのでお祝いの気持ちだけでもということで。
プレゼントは・・・うーん・・・
大体何もらっても嬉しいかなと思うのですが、
生まれたばかりの新生児はめちゃくちゃ早く大きくなるので
2ヵ月後くらいには生まれたばかりのころのは着れなくなってた気がします。
でも、新生児用の肌着って、ミルクや母乳をゲーッとしてすぐ汚れるんで、数あれば嬉しいからあげても喜ばれるのではないでしょうか~。
もう少し先を見据えるのなら、お座りやハイハイが出来始める半年過ぎくらいから着てもらうための服を上げるといいかもしれません。
あんまし小さいときは多分外に出かける機会がないので
外出着があってもあまり着なかった記憶があります。
サイズ70や80を着る位になると、外にも出るんで女の子ならワンピースとか。
あと、ベルメゾンとかの通販で、身頃が2重になってる肌着があります。
股の所のスナップを留めるタイプなんだけど上にもう一枚Tシャツみたいにくっついていて、
下にズボンをはいてもシャツがズボンの中にインした格好にならない(お腹も冷えずダサくならない)という優れものも売ってます。
小さい子は大概のものが似合うんで、
かわいい!って思ったものを上げるといいかも

・・・・すみません、返事長すぎました。
適当によみながしてくださ・・い・・・orz
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。