スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年05月11日 20:16

pixivfantasia3_002のコピー


先週末にアメリカ帰ってきたんですけど時差ボケですよ…。
娘も私も昼間5時間とか爆睡して夜中に元気いっぱいです。
娘はちょっと直ってきたかな…?
私は仕事に都合がいいので全然時差ボケなおす気がないんですけど、
まあそのうち自然に戻ってしまうんでしょうね…。
夜中元気いっぱいなのが楽しくて仕方ないのになあ…。


日本に一月いて思ったのは
結局自分の家が一番楽で仕事が進むってことがわかりました…。

実家にいるとご飯とか作らなくてもいいから楽なんだけど
結局離乳食とか作らなきゃいけないし、
とはいえ慣れない台所だし
パソコンのスペックは低いし
ディスプレイは残念な感じだし

色々と阻害される要素が多かったかも。


でも、お出かけして直にマイミクさんたちに会えたのは
本当に楽しかったです!
それだけでも日本に行ってよかったかも!
あ、もちろん両家の親に孫の顔見せして喜んでもらえてこっちとしても嬉しかったです。
日本はやっぱりご飯おいしいっす。
ケーキも美味いし、魚にコロッケ、親子丼にとんかつ…。
恐ろしく太りました。
安い椅子なんで、爆発してボルトがケツに刺さらないか心配です

確か前も乗せたけど
http://www.excite.co.jp/News/china/20090306/Recordchina_20090306023.html

そんなこんなで少々ネットから遠ざかってましたが
またこれから色々と日記書いたり更新して行こうと思います。

とりあえずは、さっき仕事仕上げて提出したんでほっと一息。
次の仕事にはいろうっと。
今年はまたゲームのお仕事とイラストちょっとという感じで行きそうです。
ゲームのお仕事はメインなんでめっちゃ頑張らんと。
リラックスして踏ん張るみたいな
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。