スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏込みこみ

2009年07月30日 05:43

nikki.jpg

ようやっと
夏コミで出すイラスト本のデータを印刷所に提出しました・・・
ぶふぅー
毎度ながら死にそうです。
こう、余裕を持って編集作業に勤しみたいと思う所存。

というわけで、
これから更新するんでトップページでも告知しますが、

夏コミ
3日目 東 J-7a
insidebox 様

に委託させて頂きます。
初音ミクのイラストを描かれているchan×coさんの所に間借りさせてもらえることになったので
もしご興味のある方(もない方も)、
手に取っていただければと思います。

当日は、地球の裏から馳せ参じたかったんですが、
さすがに無理そうな感じです。
悲しいっす。
早く電脳化するか、魂魄を飛ばせるようになれば良いと思います。
とはいえ、やっと一息つけました。
徹夜とナルコレプシーの生活に終止符じゃあ。
メッセージ等ありがとうございます!
これから返信していきますので・・・!


そ し て、
これはしばらく先になるのですが、
シンフォニアの親子アンソロジーに参加させていただくことになりまして・・・って、告知遅!
もう既に、アンソロジーのサイトからリンクを張っていただいてますので
こちらからも貼り返して、情報等を載せたいと思います。
うわーい。
版権のアンソロジーとか初めてなんでドキドキしますよう。
スポンサーサイト

2009年07月19日 13:42





何で思い出したのか思い出せないんだけど、
突然見たくなって探したらありました。
本編はね・・・お金払ってDVD買うべきなんですけど
ごめんなさい。
VEOHで視聴してます。
どういうスイッチ入ったのかわからないけど、すごい勢いでみてますよ。
一晩で10話とか見ながら作業してるんですが、どうしたことだろう。これは

キャロットの脇がいいんですよ!
脇に萌える。
アニメーターさんってすごいなと再確認。

2009年07月19日 13:27

001@のコピー

去年イメージボードやらせていただいた
リゾードの海外版が発売されるそうです。
パッケージの写真を教えていただいたのでこちらに↓

http://gonintendo.com/wp-content/photos/139860e.jpg

原題に近いと言うか、オズの魔法使いって書いてありますね。
分かりやすくていい感じ~
自分の手がけた絵がパケ絵になってるのにびっくりです。


不思議の国のアリスと鏡の国のアリスは大好きなので、
気になる・・・。

http://news.walkerplus.com/2009/0717/8/photo01.html

鏡の国はチェスをモチーフにしていて、
色彩の対比が美しいところが好きです。ドキドキします。
想像力をかき立てられるモチーフが多いし、
色々描いてみたくなる。
千一夜みたいな。


誕生日はネガティブな情報が朝から晩までやってきて
まあ、
節目という意味では誕生日だったんだなと
そんな気分です。

チョコレートケーキ作ったんで、
お披露目しながら
ハッピーバースデートゥーミーと歌ったら、
旦那に「寂しすぎる」と言われました。
でも、突っ込みいれてくれなかったらもっと寂しいZE!

2009年07月13日 16:41



ヘタリアには手を出さないようにと決めてたのに・・・
○書いて地球のアメリカverに吹いてしまった。
DVDのパッケージは声優ネタ好きを狙っているとしか思えない。

全銀河の歌姫・・・ではない方の

2009年07月13日 04:53

paper_c.jpg
マイミクさんのお誘いにより、チャリティーコンサートに行きました。
無料なのですよ、無料!
セントルイスのアーチの真下で野外ステージがあり、
シェリル・クロウやエルビス・コステロがパフォーマンスするということで
急遽だったけど行って来ました。

うちはいつも通り(・・・。)出遅れて、
しかも狙っていたハイウェイの出口が閉まっててイーストセントルイスまで運ばれるということはあったものの、何とか到着しました。
着いたら既に皆、椅子やシートを広げて場所取りをしてあって、
さすが日本人・・・と関心w
そのうち、VIP席に入れるらしいチケットを配り始めたのを運よくゲットできて、
すごくステージに近い場所に(しかもちゃんと椅子あり)入れました。
何とラッキーな…!

てことで、実の所シェリル・クロウは有名な曲しか知らなかったけど
盛り上がりましたYo!
いえーーーーい!


帰ってきたら疲れて夏コミの準備もせずさようならです。
メールの返事が・・・ポートフォリオが・・フー・・・楽しみの代償が高かったな・・・。
でもまあ、楽しかったという体験は重要なことなのでよかったよかった。


ピクフェス来て下さった方ありがとうございます!
置いておいたチラシは全部なくなっていたそうでびっくりです。
また機会がありましたらよろしくお願いします~
次(があったら)こそは、直接会場に行きたい・・・!

告知・・・・・・し忘れてたんですけど

2009年07月11日 13:01

chun.jpg

あっ・・・・・・エルが一個足りない・・・
無 念  o..........rz

脱字はともかく、
本日から原宿デザインフェスタギャラリー EAST(東京都渋谷区神宮前3-20-18‎ ) にて
pixivフェスタが開催されておりまして。
そちらに出展させて頂いております。
http://festa.pixiv.net/
って、当日の日記にそんなこと書くなよって話ですが
もし気が向いて訪れる方がいらっしゃいましたら、是非見ていただければ嬉しいです~
よろしくっ!!


以下拍手お返事

>もこさま

先輩さんおめでとうございます!
知り合いでもないのにすみません・・・でもおめでたいことなのでお祝いの気持ちだけでもということで。
プレゼントは・・・うーん・・・
大体何もらっても嬉しいかなと思うのですが、
生まれたばかりの新生児はめちゃくちゃ早く大きくなるので
2ヵ月後くらいには生まれたばかりのころのは着れなくなってた気がします。
でも、新生児用の肌着って、ミルクや母乳をゲーッとしてすぐ汚れるんで、数あれば嬉しいからあげても喜ばれるのではないでしょうか~。
もう少し先を見据えるのなら、お座りやハイハイが出来始める半年過ぎくらいから着てもらうための服を上げるといいかもしれません。
あんまし小さいときは多分外に出かける機会がないので
外出着があってもあまり着なかった記憶があります。
サイズ70や80を着る位になると、外にも出るんで女の子ならワンピースとか。
あと、ベルメゾンとかの通販で、身頃が2重になってる肌着があります。
股の所のスナップを留めるタイプなんだけど上にもう一枚Tシャツみたいにくっついていて、
下にズボンをはいてもシャツがズボンの中にインした格好にならない(お腹も冷えずダサくならない)という優れものも売ってます。
小さい子は大概のものが似合うんで、
かわいい!って思ったものを上げるといいかも

・・・・すみません、返事長すぎました。
適当によみながしてくださ・・い・・・orz

2009年07月09日 18:36

名称未設定 1のコピー
娘があんまし鉛筆舐めなくなったんで
一緒にお絵かきしてみた


やべえええ気になるウウウウ

http://www.uniqlo.com/jp/corp/pressrelease/2009/07/070810_plus_j.html

デザイナーとのコラボの企画大好きです。
ユニクロもそうだし、
何年か前のカール・ラガーフェルドやステラ・マッカートニーとH&Mのコラボも熱かった。
ヤフオクで何着がゲットしましたよ。確か。
いまだに気に入ってます。

2009年07月06日 01:01

003のコピー
U2のワールドツアーを申し込みました!
楽しみ楽しみー。
去年は慣れない育児であまり外に出かけることがなかったんで、
今年はイベントにも行ってみたいと思います。
ごめんね娘よ~~~。
まあ、秋なんでまだ先ですがボノが演説ぶち上げるのを見てきます。

ここの所、マイケル動画を漁ってDLしまくってます。
追悼動画と称していっぱいうpされてるんでね…。
有名どころのPVしか持ってなかったんで、
ライブ映像とかテレビの出演した時の映像とか。
ライブすごいですね。
知らなかったけど、あれだけ踊って歌うなんてどういう体力…。
かなり楽しかったんでDVD買うかどうか迷う所。
どうしようかな・・・。
U2のslane castleのライブもデータは持ってるけど、
やっぱりDVD買った方がいい気もするし、
これは…ライブDVDで散在しそうな予感…。


ウィンブルドンずっと見てたんですけど、
女子はねえ…。まあ、決勝は結局見ませんでした。
ツール・ド・フランスが始まったんでそっちに浮気してます。
特にマニアというわけではないので何もニュースチェックしてなかったけど、
ランス・アームストロングが復帰してたのにはびっくりしましたよ。
あの人いったいいくつなんだろう…。


遅くなってすみません。以下メルフォ拍手お返事です~~

>蒼月さま

メッセージありがとうございます!
乗船券いいですね。
私が親ならキュンッ・・・て来て絶対残りたくなりそうです。
何かしらそういう絵がかけたらいいなとこちらもモワモワ妄想しました・・・ジュルリ。
最近TOSのプレイ動画でまたED見たんですが、
何度見ても涙が出ます。
もうパブロフの犬としか。


>もこさま

蜂は数日立ったらちょっと痒いだけで大丈夫になりました~!
ご心配おかけしました(^^;)
蜂と前後して、色々とバタバタしてたら日記が放置になっちゃって
いかんです。
もっと書く習慣つけないとですね!


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。